SSブログ

明日は施餓鬼

 11日から4日間続いたお盆の棚経は、本日にて無事終了。本年も行く先々で皆様の優しい思いやりを頂きました。心より感謝を申し上げます。
 今年は昨年と比べて、体力的に疲れを感じました。少し衰えているのかもしれません(^_^;)。

 さて昨日13日の墓経が終わり、当山境内の墓地や永代供養墓には沢山の花が供えられています。お彼岸と並んで、一年で最も、境内が華やかになる時期ですね。
004.JPG

003.JPG


 明日8月15日は、午前10時より本堂にて施餓鬼会を厳修致します。皆様のご参詣をお待ちしております。

 さて、明日も一日全力投球。寝る前のストレッチをして、布団に入ります。

お盆のはなし

お盆のはなし

  • 作者: 蒲池 勢至
  • 出版社/メーカー: 法藏館
  • 発売日: 2012/06
  • メディア: 単行本



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。