SSブログ

親子フォーラム

 朝から子供は地域の親子フォーラムというイベントに参加。PTAが企画する小学生のイベントです。もう今日から夏休みなんですね。

 内容は、アロマキャンドル作り。講師の先生が来て教えてくださるので、本格的です。私は、子供を会場の自治会館に送って行って、法務があるので一時帰山。その後11時にもう一度会場へ戻ると、すでに作品が完成しておりました(^_^;)。
006.JPG


 その後、みんなでお弁当。私も一緒にいただきました。
007.JPG


 家に戻るころには蝋も固まって、完成です。さてどんな香りがするのでしょうか。。。
009.JPG


 今日は、地元愛知川の花火大会。先ほど強い雨が降りましたので、もしかしたら中止になるかもしれません。一応、行ってみようかと思います。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 1

xiaoqin9850

  星空を眺めていたシャネル アクセサリー コピー

  その時代の貴族の比較のジュエリーでは、シャネル ジュエリーの価値について気にしませんでしたが、むしろ先に持つ宝石や衣服の重要性。彼女は異なるものの、着用するジュエリーやコスチュームジュエリーをミックスして一致させることを愛するが、ブランド コピー 激安ダンスフロアで飛ぶ姿、光を点滅してますが、人々は美しさを忘れる。シャネル風のウェアラブルスタイルは、標準的な多層のドレス、彼女の白い歯を引き出し、魅力的な笑顔で真珠のシャネル ネックレス コピー。

  シャネルの最新ファイン ジュエリー コレクション「ニュイ ドゥ ディアマン」は、永遠のブランド コピーモチーフである星とコメットにフォーカス。かつてマドモアゼル シャネルがパリの星空を眺めていた時、「これ以上に永遠でモダン、シックな形はない」と確信したという特別なインスピレーションの源が、ブランドコピー通販さらにモダンかつシックな輝きを獲得してお目見えする。

  主役はダイヤモンドを贅沢に配した大きな星のモチーフ。そこから様々な形にセットされたダイヤモンドとブラックスピネルのビーズがふんだんに降り注ぎ、まさに満天の星空を思わせるロマンティックなデザインに仕上がっている。ホワイトゴールドとブラックスピネルで奏でるモノトーンのシックな所作はシャネルならでは。溢れ出す輝きとともに、最高にモダンな遊び心を満喫したい。www.glovebuster.comイヤリング、リングのほか、ブレスレットとネックレスもラインアップ予定。

  そこには愛がない、またはしない彼女のロマンスのそれぞれの後ろにシャネルシャネルを提示する場合はもちろん、全てがユニークな記号の宝石を持っている。男性のためのジュエリーの贈り物は、シャネルは、彼女が、面白い比喩を1与え、着用に指示することを拒否した」だけでなく、あなたの首にチェックを入れて可能性があります。"シャネルはそれが、シャネル買取 ブランドアイはこのサイズを見逃さないとは当然だ。再設計のジュエリーは、人工宝石を追加し、リストラを解体した後に、シャネル ピアス コピーこれは彼女自身のユニークなシャネルのジュエリー。
by xiaoqin9850 (2014-10-22 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2014-07-14ドラゴンカヌー大会 ブログトップ
過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。