SSブログ

2014-06-28

 妻と子供は里帰り中のため、静かな夜。外は激しい雨が降り続けている。う~ん、梅雨だw。

 今日は、午前9時から近所のお地蔵様の法要。10時半から檀家様の法事と続き、充実した一日でした。午前中は晴れで、午後からは雨。本当に、墓経のときに降らなくて助かった(^_^)。
 午後3時に戻ってからは、夕方からのんびり過ごして、少し昼寝をしたり、たまっている事務を片付けたりしておりました。でもまだまだ片付かん!。

 明日は、午前中に法務が入っており、午後からは所用で彦根市のお寺へ行く予定。夕方妻と子供を京都市へ迎えに行く頃にはくたくたになってるだろうな~。

 プロ野球では、西武ライオンズがようやく調子を取り戻しつつあります。今日、初回に3点取られたのに、逆転して交流戦明け2連勝。勝ったから良かったですが、野上投手は2軍で再調整の必要がありそうです。代役の先発は藤原投手が良いでしょう。それにしても監督交代(代行)の効果は大きい。伊原監督の考え方は好きだったのですが、これだけ結果が出ると、ねえ。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

福井で青年僧の会2014-07-04 ブログトップ
過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。