SSブログ

2014-07-04

 今週は、本山で新亡供養があったり、その他、何だかんだで忙しい一週間でした。充実しております。体調を調えつつ、とにかく毎日全力疾走です。

 世の中の大きな出来事も、たくさんありました。集団的自衛権の閣議決定、北朝鮮との交渉進展、、、、、中でも兵庫県の県議会議員の記者会見は、、、驚きました。ニュースやワイドショーでも取り上げられておりましたが、異常な光景に見えました。滋賀県の県議会議員があのような記者会見をしたとしたら、、、きっと滋賀県民として、がっかりしたと思います。やっぱり、選挙は大事だ。幸いもうすぐ滋賀県知事選挙。真剣に投票したいと、改めて思いました。

 今日は午後から自坊の法務があったので、仕事を早退。夕方は、久々に子供のサッカーの送り迎え。周囲に比べるとまだまだですが、ちょっとはうまくなったようで、きれいなパスが決まっておりました。良かった良かった(^_^)。
004.JPG

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2014-06-28総出の大掃除 ブログトップ
過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。