SSブログ

水無月

 6月と言えば水無月。午前中の来客用に、能登川駅前の親玉製菓舗で買ってきました。ついでに少し余分に自分たちの分も購入。おやつに温かい煎茶とともにいただきました。やっぱり、季節のお菓子はいいですね~。明日も行事の茶礼用に購入予定です。
005.JPG


 さて、弁天池周辺の沙羅の花が、もう少しで咲きそうです。毎年これを見ると、梅雨って感じです。
007.JPG

008.JPG


 午前中は業者と打ち合わせの他、来客1件。そして午後からは法務があったので、忙しい一日でした。夕方、なんとか時間を見つけてジョギングに。

 大徳寺では、明日6月8日、午前10時より、弁天祭を開催します。どうぞご参詣下さい。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アクセス数、激減中弁天祭 ブログトップ
過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。