SSブログ

アクセス数、激減中

 So-netブログから毎月送られてくるレポートを見ると、、、最近月間のアクセス数が激減してます。。。

 2月  16,605アクセス
 3月  11,447アクセス
 4月   9,986アクセス

 以前は、毎月30,000アクセスが普通でした。ここしばらくの更新が少ないことが最大要因でしょう。まあ、忙しかったので仕方ないか~。
 ブログはそろそろ卒業しようかとか、他のブログサービスで良いものがあれば乗り換えようかとか、考えたりもしておりましたが、、、、、このままでは終われませんね。発信力をもっと鍛えて、目指せ月間100,000アクセス!。

 最近、googleドライブというサービスをよく使ってます。今更ながら、便利ですね~。USBメモリとか持ち歩く必要も無くなりました。GmailやChrome、googleカレンダー、googleグループ、どれも使ってますし、googleって本当にありがたい存在です。

Googleサービスを100倍活用する本 (アスペクトムック)

Googleサービスを100倍活用する本 (アスペクトムック)

  • 作者: なし
  • 出版社/メーカー: アスペクト
  • 発売日: 2014/04/28
  • メディア: ムック


タグ:Google
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

草木国土悉皆成仏水無月 ブログトップ
過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。