SSブログ

暑い!

 昨日に続き、良い天気の一日になりました。暑い!。外で遊んだ子供は汗だくになって帰ってきました。もう半袖の服で良いかもしれません。

 天気予報を見ていると、大型連休中盤に雨が降るようです。よりによってそんな時に(+_+)。

 境内では、どうだんつつじが白い花を咲かせています。
001.JPG


 牡丹も、今が満開です。
006.JPG

007.JPG


 そして境内の弁天池では、藻が大量に発生して大変です。この大型連休の間に何とか除去して、6月の弁天祭に備えたいと思います。今までそんなことなかったのにな~。。。今年は何でだろう?。

追伸
 昨日、群馬県の富岡製糸場がユネスコの世界文化遺産に登録される見通しとなった報道があった。やっぱり世界遺産というネームバリューは大きいですね。次は既に暫定リストに入っていると言われる滋賀県彦根市の彦根城を、是非実現していただきたい。文化庁様、宜しくお願いします!。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。