SSブログ

今日は良い天気

 昨日に春分の日も過ぎて、お彼岸もあとわずかです。昨日は、雨やみぞれの降る中、檀家様のお宅をまわったりして、お彼岸の活動をしておりました。そして今日も同じような活動の一日でしたが、天気が良くて助かりました(^_^)。他にも、毎月第四土曜日のお地蔵様のお参りや、人形供養をして過ごしました。
 それにしてもこの2日間は寒かったですね。明日からはかなり暖かくなるようですので、本格的な春の到来を期待してます。

 ふと裏庭にある宝篋印塔を見ると、上から落ちた椿の花とのコラボが美しかった。最近裏庭をゆっくり見ていなかったので、新たな発見です(*^^)v。
003.JPG

001.JPG


 夕方少し時間ができたので、子供のサッカーの練習に、近所の公園へ。
007.JPG

008.JPG


 公園の近くの菜の花畑は、いつの間にかよく咲いてます。
004.JPG


 そして、桜の花も、もうすぐでしょう。
011.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大般若祈祷会を厳修ピアノ発表会 ブログトップ
過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。