SSブログ

大般若祈祷会を厳修

 本日は、午前10時より大般若祈祷会を厳修致しました。
008.JPG


 参拝者の皆様には、法要で祈祷したミニ福だるまをお配りしました。これは5年ほど前に始めたのですが、かなり定着してきまして、多くの皆様に喜んでいただいております。
010.JPG


 また、受験生の方々のために、合格だるまもご祈祷しました。
011.JPG


 法要終了後、約1時間、本山から来ていただいた布教師様による法話会。布教師様は花粉症らしく、少しつらそうでした。この時期は大変ですね。

 皆様のご協力により、今年の大般若も無事終えることができました。出頭いただいた和尚様方、参詣者の皆様、誠にありがとうございましたm(__)m。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

明日は大般若今日は良い天気 ブログトップ
過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。