SSブログ

ピアノ発表会

 昨日に続き良い天気となり、暖かい一日になりました。
 一気に境内の枝垂れ梅が咲きました(^_^)。
003.JPG

005.JPG


 また、椿の花も乱れ咲き状態です。
001.JPG


 午前中に2件のお参りを済ませた後、午後からは息子のピアノの発表会。場所は近江八幡市安土町の文芸セミナリヨ。しかし、来客の予定があったため、私は留守番で、妻にDVDの録画をお願いしました(^_^;)。
http://bungei.or.jp/

 夕方、先生に花束を渡すために発表会会場へ同行。
006.JPG

014.JPG


 息子も頑張り、良い一日になったと思います。私もお彼岸で完全燃焼、充実の三日間でした。そして、明日からまた、フル回転で頑張ります。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日は良い天気桜咲く ブログトップ
過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。