SSブログ

初夏を感じる一日

 今日は早朝に業者さんと打ち合わせが1件。その後、午前中に準備をして午後から人形供養を行ないました。外は良い天気で琵琶湖に泳ぎに行きたいくらいの暑さです。今日はちょっと時間がなくて無理ですね。

 境内では現在、沙羅の花が咲いています。ここしばらく庭を眺めていなかったので、いつの間にかという感じです。これを見ると初夏の気分になります。あ~、夏だ!。
001.JPG

004.JPG


 これから妙心寺大衆禅堂の指導員当番に行ってきます。今月は大接心と合わせて2回目。ただ、来月は日程が詰まっていて私は入れそうにないので、今回しっかり頑張ってきます。
http://www.myoshinji.or.jp/event/zazen/index.html
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

めずらしく奈良を観光光明寺へ ブログトップ
過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。