SSブログ

平和な土日でした。

 朝晩すっかり涼しくなり秋が深まってきました。私の周囲では風邪をひく人が増えつつありますので、体が冷えないようにして、体調管理に気を付けたいところです。

 この土日は久々にのんびり過ごすことができました。土曜日は少し法務があったのですが、今日は特に何もなく、子供が地域のお祭りにでかけていたこともあって、留守番をしながら事務を片付けたり、買った後放置していたプラモデルを作ったり、平和に過ごしていました。最近のプラモデルは親切な作りですね。色が最初から付いてますし、接着剤も不要です。これは完成が楽しみです。

HGUC 1/144 MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 夕方は少し時間があったのでジョギングへ。涼しいので走っていた本当に気持ちがいいです。

 そう言えば、今日のCS、西武ライオンズが勝ちました。昨日負けて後がない状態だったので心配でしたが、これで五分。何とか明日勝って、札幌へ行っていただきたいと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。