SSブログ

台風が通りすぎて一安心です。

 ほんの少し前まで暴風雨でしたが、すっかり静かな夜となりました。今は雲も少なく、美しい月夜です。台風はもう通り過ぎたようです。良かった。。
 しかしこれまで大きな被害が出ている地域があり、誠にお気の毒に思います。さらにこれから遭遇する地域では何事もないことを祈ります。

 今日の昼間はさすがに台風の影響か、訪れる方もなく、のんびり過ごした一日でした。先週から少し疲れがたまっていたので、良い休養ができました。おかげで前から手を付けられなかった事務処理を進めることもできました。

 また、友人から借りていたDVDも観ることができました。機動戦士ガンダムUCの最新作です。懐かしい、あの初代ガンダムからのキャラクター達も登場しています。

機動戦士ガンダムUC 5 [DVD]

機動戦士ガンダムUC 5 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

よっしぃ

こちらもようやく落ち着きましたが雨樋がべろーんってなったので明日の朝切らなきゃなりません…台風来る前にシートをコンバインにかけてロープでくくって準備していたのもロープぶちぎれて吹っ飛んでしまったもんで結局頑張って直しました…

列島縦断ですから行ってはくれてホッとしましたがこれから直撃してしまう地域、心配ですね。被害が無いことを祈ります…
by よっしぃ (2012-09-30 22:08) 

ゆう

お互い田舎に住んでると、たくましく生きていくしかないね。
by ゆう (2012-10-07 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。