SSブログ

昨日は小学校の運動会でした

 昨日は子供が通う小学校の運動会へ、応援に行ってきました。ありがたいことに最高の秋晴れでした。
DSCF3112.JPG

DSCF3115.JPG


 2週間前から徒競走の特訓をしたので、良い結果を得ることができました。努力が実ることを実感してくれたら嬉しいです。
DSCF3117.JPG


 今年はPTAの役も当たっているので、後片付け、そして慰労会まで参加させていただきました。親も先生も、本当にお疲れ様でした。

 そして今日は一転、朝から雨。そしてとても涼しい気候です。当寺では午前10時より彼岸会を厳修しました。朝と午後にお参りも数件行ったので、それなりに忙しく過ごしました。
タグ:彼岸 運動会
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。