SSブログ

イライラに注意

 昨日降った雪は跡形も無く溶けてしまいました。う~ん、予想より積もらなかったなあ。

 昨日は夕刻、車で京都から帰ってきたのですが、道中、少し時間がかかりました。原因はいつものことですが、ノーマルタイヤで走る方のペースが遅いのですね(苦笑)。備えあれば憂いなし、スタッドレスタイヤは威力絶大です。よく雪が降るこの冬、本当に助けられています。ただ、スタッドレスタイヤを履いていると、どうしても雪道での限界を試してみたくなってペースを上げてしまいます。そんなとき遅い車があると、恥ずかしながらイライラしてしまうのですが、ある意味、そうした車に命を助けてもらってるのかもしれませんね。何事にも感謝感謝!(笑)。この冬、まだ降るかもしれません。皆さん、雪道には気をつけましょう!。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。