SSブログ

気が付いたら今年も残すところあと僅か

 今日は朝から、昨日の残務処理でした。主に昨日の式典の欠席者へ、記念品配り(及び発送)。まるまる一日費やしました。その他細かい事務処理がたくさんありますが、ぼちぼちやっていきます。

 気が付いたら今年も残すところあと僅か。少し休みたい気持ちもありますが、なるべくだらけないように、気を引き締めて行きます。

追伸
 さて、いよいよ待ちに待った『ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 6』が12月22日に発売です。楽しみです。

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 6 (ガンガンコミックスJOKER)

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 6 (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: 竜騎士07
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/12/22
  • メディア: コミック



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

haruru

「ひぐらしのなく頃に・・・・・・・」シリーズ、気になっていますが、怖そうで手を出せないでいます。
グロくはないですか??

なんか、姉妹編(?)でPS3のソフトも出てるみたいなんで、気になってます。
by haruru (2010-12-20 06:03) 

ゆう

はい、グロいですよw。
夢に出そうな、不気味なところが結構あります。
怖いの苦手な人はやめといた方が良いでしょうね。
by ゆう (2010-12-24 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。