SSブログ

祝、落慶法要無事円成

 本日は本堂屋根葺替落慶法要でした。長かったような短かったような一日。つい先ほどまで泥酔してましたw。とても順調に進み、無事円成です。充実感はありますが、何となく、「もっとこうすれば良かったかな」的な、悔いもあります。しかし、皆喜んでいただいたようで、それが何よりでした。今回の事業に関わってくださったすべての人に感謝です。明日は残務処理がたくさんあるので、軽くストレッチしてから、今日も早めに寝ます。
DSCF1311.JPG
DSCF1314.JPG

 終了後の祝斎(食事)は異常な程に盛り上がりました。二次会まで行きましたが、そのあたりはあまり記憶がありません(苦笑)。
DSCF1325.JPG
タグ:落慶法要
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

haruru

法要お疲れさまでした。

とても立派なお寺なんですね。
写真初めて拝見しました。

来年に向けて、haruruもやりのこしたこと、片付けていかないと・・・。
寒いと、ついついコタツでダラダラしちゃいます・・反省。
by haruru (2010-12-19 13:24) 

ゆう

haruruさん
写真だと立派に見えるんですよw、不思議ですけどね。
何だか気が抜けてしまって、今年の残りの期間、ダラダラ過ごしそうな予感。。
お互い引き締めて行きましょう!。
by ゆう (2010-12-19 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。