SSブログ

寝る前のわずかな更新

 いよいよ明日は本堂屋根葺き替え落慶法要。今日は朝から晩まで準備に走り回っていた。あれやこれや考えているうちに、あっという間に一日終わってしまった気がする。本当にこれでできているのか、少し不安だ。
 と言っても時間が戻ってくる訳ではないので、このまま突っ込むw。明日はゆっくり時間をかけて更新できるかなあ。もしかしたら疲れて寝てしまう可能性もあるが。。
 一応天気予報では何とか大丈夫そう。あとは気温が少し上がってくれれば嬉しいのだが。まあこの季節だから仕方ないか。今日は早く布団に入って体力温存しよう。

追伸
 サンシャイン牧場をする時間がない!。
タグ:落慶法要
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

よっしい

いつも車窓から眺めてますよ。通るときに。
今日も今から京都まで出るので無事に終わられるよう祈りながら通り過ぎますね
by よっしい (2010-12-18 08:03) 

ゆう

無事終わったで!。ありがとう!!。
by ゆう (2010-12-18 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。