SSブログ

2010-10-24

 昨夜は高校生時代の同級生と近江八幡市で懇親会。よく集まるメンバーだけど、今の時期って、めずらしい。何かサプライズがあるのかと期待しましたが、結局何もありませんでしたw。

 そのため今朝はのんびりさせていただいて、子供を連れてデパートへ行ったり、工事中の本堂屋根の写真を撮ったりしてました。屋根を剥がしたあとの木工事も順調に進んでいます。
 腐食している部分は新しい木に交換、古くても使える部分は残す。
DSCF1081.JPG
DSCF1073.JPG
DSCF1080.JPG
DSCF1084.JPG

 子供は地域の秋祭りに参加していましたが、途中で雨が降ったりして大変だったようです。明日も雨らしいですね。これから寒くなってきそうです。皆さん体調に気をつけましょう!。

追伸
 今年の日本シリーズは、民放地上波の中継が減るようですね。両チームのファンは残念でしょう。視聴率がとれないから?。昔の日本シリーズのように、すべてデーゲームに戻したらどうだろうか。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。