SSブログ

幼稚園の運動会

 今日は待ちに待った、幼稚園の運動会。うちの息子は年長なので今年で最後です。1週間程前から天気を心配していたのですが、見事な快晴でした。この辺りでこの季節の名物、気球も十数個飛んでいました。
DSCF0704.JPG

 現在工事中の本堂、その屋根の上に渡り鳥が。快晴によく映えています!w。かっこいいこいつ、毎年この場所で見るなあ。
DSCF0709.JPG
DSCF0707.JPG

 天気が良すぎてとても暑く、8月以来、日焼けしました。ダンスやリレーを冷や冷やしながら見ていたのですが、順調に難なく終えてくれて、家族一同ほっとしました。何より元気一杯で一生懸命の園児達を見て、癒されたり力をもらったり、最高の一日でした。
DSCF0718.JPG
DSCF0722.JPG

 明日は当山達磨忌。併せてだるま供養も行います。よろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

hiro

息子君の笑顔には癒されるよ

この前の写真もかわいかった~!!

by hiro (2010-10-03 00:58) 

Annie

 9月以降、暑いか寒いかしかなかったのに、きのうは奇跡的に
暑くもなく寒くもない晴天でしたね。

 うちの子の幼稚園は来週です。

by Annie (2010-10-03 06:37) 

ゆう

hiroさん
そう言ってもらえると嬉しいです。

Annieさん
それが、この地方では本当に暑かったんですよ!。参りましたw。来週、晴れるといいですね!。
by ゆう (2010-10-03 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。