SSブログ

朝の濃霧はすごかった

 朝起きたら、あまりの濃霧にびっくり。工事中の本堂も、近くの山も霧に覆われてすごいことになってました。こんなのは久々です。
DSCF0698.JPG
DSCF0699.JPG
DSCF0700.JPG

 ちなみに昼間は好天で、とても澄んだ空気でした。

 昨日も書きましたが、妙心寺では愚堂禅師の遠諱でした。多くの参拝者で駐車場はバスがたくさん停まっていました。こんな大きな行事だとは知らなかったw。良い天気の中で開催されたので良かったです。
DSCF0701.JPG

 明日は幼稚園の運動会。今日みたいに晴れて欲しいです。
タグ:愚堂 濃霧
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。