SSブログ

また日焼け

 午前中は本堂屋根改修工事の業者さんと打ち合わせ。いよいよ来月には本格的に工事がスタートします。ありがたいことです。台風などの自然災害がないことを祈る!。

 午後からは子供を連れて琵琶湖へ。いつもの宮ヶ浜です。ああ、また日焼けしてしまった。皆に黒くなったって言われるんだろうな。。楽しかったけど、2時間半、ほぼ休み無く遊び続ける、子供のパワーには参った。。

 今日も一日良い天気。夕暮れ時の空が美しかったので撮影。
DSCF0620.JPG
DSCF0622.JPG
DSCF0625.JPG

 少し宣伝です。妙心寺で大ヒット中の「花園地蔵」。花園会館内の売店(妙心寺派直売店)で売っています。可愛らしくて癒されるので、私は玄関に飾っています。金額は、詳しくは忘れましたが、2千円ちょっと。電話での注文もできます。
「花園会館内 妙心寺派直売店」
http://www.hanazonokaikan.com/facilities/miyage.html
DSCF0627.JPG
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

hiro

電話がパンクする~!?
by hiro (2010-08-22 00:44) 

クロネコヤマトタマコ

きれいな夕空やね~(^^)
なんとなく秋を感じるわ…
by クロネコヤマトタマコ (2010-08-22 12:40) 

ゆう

hiroさん
パンクはしないよ(笑)。

クロネコヤマトタマコさん
夕方になると少しだけ、秋っぽくなりますね。まだほんの少しですけど、ね。
by ゆう (2010-08-22 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2010-08-20地蔵盆 ブログトップ
過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。