SSブログ

2010-08-17

 お盆の諸行事が終わり、この二日間は自由に過ごさせていただきました。昨日は、お盆中遊んでやれなかった子供を連れて、琵琶湖へ。お弁当を持って、午前10時から午後2時くらいまで、しっかりと泳いだので、真っ黒に焼けてしまいましたw。しかし、泳いでいる間は暑さを忘れる。琵琶湖が近くで良かった。無料だしw。
 そして今日は溜まっていた、というより以前から取り組みたかった仕事を一気に。充実してました。
 明日からは本山の仕事が始まり、しばらく忙しい日々が続きそうです。暑さに負けず、突き抜けよう!。

追伸
 高校野球選手権大会滋賀県代表、北大津の皆さん、本当にお疲れ様でした。残念ながら本日、千葉代表の成田に5対6で惜負。惜しかった!。負けたけど、よくやったと思います。ありがとう!。
タグ:北大津
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2010-08-152010-08-18 ブログトップ
過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。