SSブログ

気分転換

 ここ暫らく色々あって久々の更新。

 先週金曜は自坊の重要事項を決定する会議が夜7時から開催され、無事案件が一つ片付いた(ほっ)。しかし大きな事業なのでこれからが大変だ。

 土曜日からは大学時代の友人達と大阪の淡輪にある「大阪府立青少年海洋センター」でカヌーを体験。何とか雨は持ちこたえたが風と波がすごくて大変だった。しかし初体験のカヌーは最高に楽しかった!。基本はマスターしたので機会があればまたやりたい。
 その日は近くの旅館に宿泊し、翌日は和歌山マリーナシティーにある「ポルトヨーロッパ」へ。好天にも恵まれて、久々に童心に帰り遊園地で遊ぶ。
2009091312460001.jpg2009091312460000.jpg

 隣にある「黒潮市場」で昼食後、帰路に着く。途中、里帰り中であった妻と子を迎えに行き、妻の実家で夕食をご馳走になった後、自坊へ。着いたら夜の10時半を過ぎていた。

 2日間とても楽しくて良いリフレッシュができた。これで気分一新、今週は突き進む!!

「ポルトヨーロッパ」http://www.marinacity.com/porto/
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

万美子

いや~~~~
ほんと充実した時間だった!
そしてやっぱり、まだこない筋肉痛☆
今度はダイビングとかしたいな~♪
和歌山の海も結構きれいなとこあるらしいよ◎
by 万美子 (2009-09-16 00:42) 

ゆう

おつかれさまでした。
いいねえ、スキューバ!。
和歌山の南の方は相当きれいだからそのうち行きたいね。
by ゆう (2009-09-16 20:59) 

hiro

こんばんは

○川会の運転手有難う。
夜もまったり開眼してくれて、おかげでお腹がよじれました。

楽しいひと時でした。
ipod忘れててごめんね。
またタイミングを合わせませう
by hiro (2009-09-17 00:43) 

ゆう

「開眼」って、あれのことか!。
写真でみたら気持ち悪かったぞ(笑)。
ipod、こちらこそ忘れてしまって申し訳なかったよ。
by ゆう (2009-09-17 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

感覚の麻痺盛者必衰 ブログトップ
過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。