SSブログ

台風間近

 現在夜の10時半。台風が迫っているが、外はまだ静か。雨も降っていない。う~ん、明日はどんな風雨に見舞われるんだろう。。。
 予定では今日、市民運動会で、私も選手でエントリーしておりましてやる気満々だったのですが、一昨日早々と中止が決定しました。年に一度のイベントが中止になるのは、とても残念(+_+)。
 今年は本当に、台風にやられてる。。。

 写真は、朝に撮影した境内の酔芙蓉。花は綺麗に咲いてますが、今年は葉を毛虫にやられましたね。
001.JPG


 明日は、夕方から電車も全面ストップすると、すでにJRが宣言しております。こんな事態もめずらしいですね。大きな被害が出ないことを祈ります。

台風の正体 (気象学の新潮流2)

台風の正体 (気象学の新潮流2)

  • 作者: 筆保 弘徳
  • 出版社/メーカー: 朝倉書店
  • 発売日: 2014/09/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

団参のお手伝い台風接近中 ブログトップ
過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。