SSブログ

琵琶湖での今年初泳ぎ

 昨日ドラゴンカヌー大会の疲れが相当残っているのですが、、、今日は朝から晴天の真夏日。。そして特に予定もなく、、、ということで、子供を連れて琵琶湖へ今年初泳ぎに。
 朝9時半に行ったのですが、もうかなり多くの人が泳いでおられました。近江八幡市の宮ヶ浜水泳場です。
005.JPG

008.JPG


 そしてこいつも、久々の登場です。9月の運動会以来でしょうか。
006.JPG


 しっかり泳いで、正午前に引きあげました。あまり日焼けすると、後が辛いですから、ね(^_^;)。そしてその時間帯はもう駐車場はぎっしり満車。そして車が大行列で駐車場待ちでした。朝に来ておいて良かった(^_^)。

 午後からはのんびりしながら、寺で事務を片付けたりして過ごしました。梅雨も明けて、本格的な夏の到来です。仕事が忙しい時期にもなりますし、体調に気を付けつつ、明日から全力で突き進みます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ドラゴンカヌー大会ひまわり ブログトップ
過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。