SSブログ

2014-07-13

 この土日は、車で走り回る二日間でした。

 土曜日は、午前中、大阪府堺市の親友に、出産祝いを届けに。
 ええ天気でしたな~。泳ぎに行っても良いくらいの一日でしたね。
004.JPG


 今はマンション住まいの親友、子供が産まれて一戸建てを購入。引っ越し準備も大変そうです。幸せで何より!。

 夕方は京都市に戻って、本山大衆禅堂の当番。暑い気候ながら、多くの方にご参加いただきました。そう言えば、京都でも蝉が鳴き始めました。

 大衆禅堂で一泊して、今日の午前中は、京都市内の妻の実家に寄った後、滋賀に戻る。家で一休みした後、子供を連れて公園へ。
006.JPG


 今日はサッカーの練習ではなく、走る練習。子供の希望で、短距離走のトレーニング。短い距離を何本かダッシュしました。運動会に向けて、短距離を鍛えるのは良いことですね。

 明日からは雨の気候の予報。梅雨明けが待ち遠しい。。。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

終わりかけの紫陽花2014-07-14 ブログトップ
過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。