SSブログ

ヘリコプター

 友人に影響されて、ラジコンのヘリコプターを買ってしまいました。アマゾンで、なんと2,480円!、とても安い品です。
001.JPG

002.JPG


 予定していた法務が1件キャンセルになったのと、一昨日から今日まで妻と子が里帰りしているため、ゆっくり一人で遊ばせていただきました。
 操作はとても難しい!。電波の届く範囲が短いので、飛んだら機体についていかなければなりません。ちょっとでも離れると操作不能に陥ります。高く飛ばしすぎても操作不能に、、、ああ、もうすでに機体がキズだらけです(涙)。
 こいつは練習機だと考えて、これから時間をかけて操作をマスターしたいと思います。

4ch赤外線コントロール ラジコンヘリコプター IRH100RD (メタリックレッド)

4ch赤外線コントロール ラジコンヘリコプター IRH100RD (メタリックレッド)

  • 出版社/メーカー: COM-SHOT
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

昨日から福井市へプチ発表会 ブログトップ
過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。