SSブログ

昨日は友人の

 昨日5月26日、修行時代の仲間の結婚式がおこなわれたため、25日から今日まで、東京都あきるの市へ行っておりました。

 私は、お寺でおこなわれた仏前結婚式の司会を勤めさせていただきました。天候にも恵まれ、本当に良い結婚式となりました。大切な仲間の結婚式が無事円成。感謝、そして感動です。
001.JPG

002.JPG

020.JPG


 式中、数珠の交換、そして指輪の交換をしました。この数珠の交換が、仏前結婚式の良いところだといつも思います。
021.JPG


 その後の披露宴、そして二次会まで参加させていただきましたが、その中で新郎からプレゼントが。

 なぜかマンガ。帰りの新幹線で読みながら帰りました。結構面白かったですw。

ぼくの体はツーアウト 1 (愛蔵版コミックス)

ぼくの体はツーアウト 1 (愛蔵版コミックス)

  • 作者: よしたに
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/05/20
  • メディア: コミック



タグ:仏前結婚式
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

坐禅には好時節草取り ブログトップ
過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。