SSブログ

祖師の墓の工事が進んできました

 大徳寺では二週間前から、墓地内にある当山祖師の墓を整備しています。古い墓石に緩い地盤でガタガタでしたので、地面を固めてきれいに並べ直しています。順調に進めば、来週いっぱいくらいで完成する予定です。
003.JPG

006.JPG

012.JPG


 これから壁を白く塗って、周囲に白の玉砂利を撒けば、美しくなるでしょう。完成が楽しみです。

 さて、今日はプロ野球西武ライオンズの4年目左腕、菊池雄星がプロ入り初完封勝利でした。しかも無四球!。入団以来期待され続け、途中苦難の連続でしたが、見事に成長してくれました。めでたい!。昨年は4勝ながら光るピッチングが随所にみられたので、今年はきっと先発でやってくれるだろうと期待してました。まだまだ今シーズン、先は長いですが、これから10勝(できれば12勝くらい)目指して活躍を続けていただきたいと思います。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

悪天候な一日地元のお祭り ブログトップ
過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。