SSブログ

悪天候な一日

 今日、境内の枝垂れ桜が満開になりました。生命力の弱そうな、小さな木ですが美しい花を咲かせてくれました。しかし、、、午後からは台風並みの低気圧の影響で、強風と雨。残念です。。。
001.JPG


 駐車場の桜も満開でしたが、写真を撮った後に風雨が始まりました。ああ、、、結構散りましたね(泣)。
003.JPG


 午後からは人形供養の法要を行ないました。今週も多くのお人形が集まっております。

 さて、昨日の福井県越前市での滋賀北陸教区青年僧の会の活動が、福井新聞に取り上げられております。嬉しいです!。と言う訳でリンク貼ります。ちなみに記事の写真で警策を降りおろしているのは私ですw。
福井新聞「新入生1100人座禅ずらり 大商大、サンドーム福井で挑戦」(2013年4月6日)
http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/school_education/41594.html
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。