SSブログ

この冬何度目の雪でしょうか、、、

 一日よく降りました。午前中本堂で法要があって、その後お墓でもお経を唱えたのですが、雪が降りしきる中での読経でした。寒い中でしたが、よくお参りいただいたと思います。

 朝から降り続いたので、午後には境内も真っ白に。椿も蝋梅も雪化粧です。
009.JPG

012.JPG


 こちらは裏庭の様子。
007.JPG


 夕方は、雛祭りが近いということでお雛様を出したり、子供のゲームに付き合ったりして過ごしました。

 ジョギングをしたかったのですが、結局夜まで雪が止むことなく、断念しました。ああ、運動不足。。。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。