SSブログ

今日はみっちり書類整理

 午前中、近所のお地蔵様のお参りでした。その後、お堂の拭き掃除。今の時期は気候が良いので本当にありがたいです。これから寒くなると、私も参詣者の方々も辛いんですよね。

 さて、妻と子が昨日から里帰りのため、この時間を利用して一気に書類整理。明日も引き続き事務処理に励みたいと思います。それにしても今年は春からずっと忙しくて、もう本当に書類がぐちゃぐちゃです。ああ。。。

 日に日に気温が下がる今の季節、いよいよ周囲の木々が色づいてきました。近畿の紅葉情報などを見てるとまだまだですが、数日前訪れた金沢市では、街路樹が完全に秋から冬の状態でした。11月に入れば京都や滋賀のあらゆる場所でライトアップが始まります。今年はどこを見に行こうか。

 京都・滋賀の紅葉情報
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/momiji/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。