SSブログ

この土日は運動会に向けて特訓しました。

 午前中少し時間があったので、久々に近くの猪子山山頂にある北向岩屋十一面観音へ。子供も誘ったのですが断られて一人で麓から歩きました。昔は走って登ってたのですが、今はもう無理ですね。。。

 しかし、相変わらず景色は素晴らしいです。
DSCF3094.JPG

DSCF3095.JPG


 午後からは法務の後、夕方に子供を連れて、近くの公園で運動会に向けて徒競走の練習。うちの子供は長距離走は好きなのですが、短距離は苦手ですので、芝生の上でダッシュの特訓。昨日と今日、2日連続で走り込みました(当然私も一緒に走りました)。息子と同じく短距離苦手な私としてはとても疲れますが、できれば来週も走りたいと思います。
DSCF3103.JPG

やわらぎの郷公園
http://higashiomi-j.com/yawaraginosatopark/index.html
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

haruru

すごくすてきな景色ですね。

お父様と一緒に、運動会の練習なんて、楽しそうですね。
努力が、うまく成果出せるといいですね!
頑張ってください !*´▽`)/
by haruru (2012-09-10 05:56) 

ゆう

haruruさん、ありがとうございます。
潜在能力をどれだけ引き出せるか、親も頑張ってます!。
by ゆう (2012-09-16 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。