SSブログ

今日は一人で留守番中です

 お彼岸も終わりましたが、今日は肌寒いですね。何でも滋賀県北部では雪が降っているところがあるとか。。。

 子供が春休みに入ったため、昨日から妻と子が里帰りしております。住職夫妻もでかけており、今日は寂しく寺でお留守番です。考えなければならない案件や、たまった事務がいくつかあるので、台所でノートパソコンを開いて朝から格闘しておりました。お客様の出入りも多かったので、バタバタしてたらあっという間に夕方です。ああ、日曜日が終わってしまう。。。

 最近、勤め先である本山の仕事がとても忙しく、更新がなかなかできなくなっています。しばらくは週1回とか、それくらいのペースになると思います。細々とですがこれからも続けて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

 そういえば今日は高校野球の近江対高崎があります。昨日、雨で途中ノーゲームとなり順延されました。地元近江も、だるまで有名な群馬県の高崎も、どちらも応援したいです。良い試合を見せてください!。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春分の日今日から4月 ブログトップ
過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。