SSブログ

電池式香炉を買った

 ここ数日、多忙すぎて更新を怠ってしまいました。今日もあまり時間がないので、少しだけ。

 いつかこのブログで紹介した、松栄堂製の電池式香炉「こづつ」ですが、ついに買いました!。早速、香木を焚いてみた感想。。。これはいい!。何がいいって、まず本体が思ったより小さい!。これは持ち運びが楽です。そして電源が3分で自動的に消えるというのも素晴らしい。少し短く感じる人もいるかもしれませんが、付けっぱなしにしてしまう心配がありません。9千円以上するので高価ですが、御香が好きな方にはおすすめです!。

電池式香炉 ひとたき香炉 こづつ 黒

電池式香炉 ひとたき香炉 こづつ 黒

  • 出版社/メーカー: 松栄堂
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



 ちなみに私が買ったのは、この写真と同じ黒色のもの。この他、白色のものもあります。
タグ:こづつ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

haruru

お久しぶりです、

コレ、京都の松栄堂さんでharuruも見ました!!

松栄堂のお香は本当にいいですよねぇ・・・☆(´・ω・)シ

最近、アロマばっかりなので、久しぶりにお香焚いてみようかな・・・。 
by haruru (2011-06-23 09:23) 

よっしぃ

バイト時代に松栄堂さんの香炉やお香を取り扱っていたので懐かしいです。
松栄堂さんといえば堀川が一番好きでした。最近はもっぱらlisnで購入してますねえ
by よっしぃ (2011-06-23 21:01) 

ゆう

haruruさん
たまにはお香もいいですよ。是非!。

よっしぃさん
最近も購入してるの?。意外やねぇ。
by ゆう (2011-06-23 22:48) 

よっしぃ

意外とはなんですか意外とは(笑)
嫁ぎ先が田舎の邸宅なんで玄関とか無駄に超広いのです。私の一人暮らし時代の部屋くらいの大きさの玄関です。広いと湿気やら籠って匂いが気になるもんで玄関で大概堀川焚いたり白檀焚いたりしておりますのでお香は手放せないんですなあ。一度遊びにいらして下さいな。ホタルはもう終わりですが。
by よっしぃ (2011-06-24 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。