SSブログ

今日で年明け2週間が経過

 年が明けて今日で2週間。あっという間の期間だった。そしてすっかり「平常モード」が定着してきた。今年はいくつか目標を立てているが、そのうちの一つが始動しつつある。よーし、今年はやるでー!。やはり人生は目標を持って生きるのがいいと思う。今はちょっとこの場で申し上げられるような状態ではないが(ちなみに、それはイベントです)、またそのうちに掲載していきたいと思う。

 今日は朝から政府の「内閣改造」に関するニュースばかりですね(小幅改造なのでそんなに騒がなくても、と思ってしまいますが。。)。首相は政策実現に向けた「強力な態勢」のための改造だと述べているので、これまでのような内輪もめに終始せず、政策中心の政権運営を実行してもらいたいと思います。

 先週日曜日は檀信徒総会及び新年会でしたが、今度の日曜日は女性部総会及び新年会が開催されます。裏方でお手伝いします。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。