SSブログ

健康診断が終わって一安心

 今日は健康診断。心電図、肺のレントゲン、バリウムを飲んで胃の検査、どれも異常なし。以前何度か不整脈の傾向があったのですが、この2年は問題ない。ただ、視力が少し落ちていたのと、体重が2キロ増えていた(苦笑)。う~ん、夏までは痩せてたのですがねえ。。秋になって食べ過ぎていたようです。まあ、これから少し気をつけますw。
 あとは血液検査等の結果が良好なことを祈るのみ。

 先日、アップし忘れた写真。本堂の一番上に乗っていた鬼瓦です。下に下ろされました。100年近くお疲れ様でした。他は処分しましたが、この2つは記念に残しとく予定です。
DSCF1040.JPG
DSCF1041.JPG

追伸
 千葉ロッテが日本シリーズ出場を決めたようですね。しかも圧勝で。ひとことで言えば、復帰した里崎の力が本当に大きかった。西武との試合でもそれをものすごく感じました。
 福岡のソフトバンクファンは、今夜つらい夜を過ごしているでしょう。個人的には、3位のチームが日本シリーズに出るというこの制度はどうかと思いますけどねぇ。。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今こそ普段見れない景色を2010-10-20 ブログトップ
過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。