SSブログ

2010-07-18

 ついにきました、ドラゴンカヌー大会。準備に始まり、競技、そして後片付け。完全燃焼しました。先ほど、打ち上げが終わって帰宅したところです。疲れたーっ!。
 今日は超好天に恵まれました(恵まれすぎて暑かった!)。
DSCF0360.JPG
DSCF0365.JPG

 う~ん、伊庭内湖に空が映ってとても美しい。
DSCF0367.JPG

 開会式の様子。このときは本当に暑くて立っているのがつらかったな。。
DSCF0362.JPG

 これがドラゴンカヌーです。
DSCF0383.JPG

 1位から3位までのトロフィー。
DSCF0372.JPG

 うちのテントです。そしてライフジャケットの山。
DSCF0387.JPG
DSCF0388.JPG

 うちの地域から2チーム出場したのですが、片方が決勝まで駒を進めました。結果、46チーム出場中、3位をゲット。良かったです!。過去最高成績でした!!。


 
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

hiro

すごーい!!快晴じゃないっすか!!

綺麗☆
日ごろの行いがいいからね~♪
by hiro (2010-07-21 00:48) 

ゆう

ありがとう!。
暑くてつらかったけど、楽しかったよ!。
by ゆう (2010-07-21 22:39) 

hiro

いいなぁ。私も行きたいわ。


by hiro (2010-07-22 00:25) 

ゆう

要、腕力!。
by ゆう (2010-07-22 22:34) 

taisuke

楽しいことやってるやんか!!
夏の滋賀は魅力やなぁ。
by taisuke (2010-07-22 23:58) 

ゆう

おう、また来てよ!、歓迎するよ!!。
by ゆう (2010-07-25 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2010-07-172010-07-20 ブログトップ
過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。