SSブログ

2010-07-17

 最高に暑い一日でした。そんな中、午前中は子供を連れて公園へ。さすがに暑いからか、子供の数はいつもの土日より少なかった気がする。熱中症になると困るので、私たちも短時間で切り上げる。

 そして午後からは、明日のドラゴンカヌー大会へ向けて準備と練習。暑くて準備が辛すぎる。。しかし、練習で水上に出ると、あら不思議。涼しい風が吹いているではないか!。意外な発見でした。しかし結局船を漕いでいると汗まみれになりましたけど(苦笑)。明日は頑張ります。

 夜になって愛知川の花火大会へ。久々にお祭りムードを味わってリフレッシュできた。花火の写真は難しいな。。
DSCF0316.JPG
DSCF0318.JPG
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

haruru

花火綺麗に撮れましたね
大阪では来月の7日にあるそうですが、ちょっと遠いのと、夫が混雑しているところが苦手なので、
ここ数年、行けていません。

せっかくの夏の風物詩なのに、残念です。
by haruru (2010-07-18 08:21) 

ゆう

ありがとうございます。夜空の撮影は難しいです。。

ご主人を頑張って説得しましょう!!。
by ゆう (2010-07-18 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

そういえば最近2010-07-18 ブログトップ
過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。