SSブログ

2010-07-16

 今夜は幼稚園の親子夏祭りに行ってきました。色んなゲーム、かき氷、花火、盆踊りなど、祭り的な要素が満載で、親も子も楽しめたと思います。準備してくださった幼稚園のスタッフの皆様に感謝です。

 ここ数日の大雨により、各地で水害が多発しています。改めて自然災害の恐ろしさを実感します。お亡くなりになられた方も多数おられ、誠にお気の毒に思います。心よりご冥福をお祈り致します。

 明日は、いよいよ明後日に迫ったドラゴンカヌー大会の練習です。頑張っていこう!。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

hiro

ドラゴンカヌー頑張って
雨が多いし、やばかったら無理しないでね
by hiro (2010-07-17 00:40) 

ゆう

ありがとう!。やばくなったら逃げるよ!。
by ゆう (2010-07-17 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2010-07-15そういえば最近 ブログトップ
過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。