SSブログ

2010-07-15

 今日も雨が降ったり止んだり、そして時にはどしゃ降りでした。いつまで続くんだ。。。

 今日の夜は、7時半から、本堂屋根葺き替え事業実行委員会を、書院にておこないました。色々と話し合いましたが、今夜は空回りの議論ばかりでした。ああ、疲れ倍増(ふう)。まあ、こんな日もあるか、と思い直して、また明日も頑張ります。

 今夜のプロ野球は西武快勝!。平野投手が完封とは!。いきなり、なぜだろう。。あまり期待期待していなかったので(ごめんなさい!)、すごく嬉しいw。平野投手、これからも勝ちまくって先発ローテに定着してください!。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2010-07-132010-07-16 ブログトップ
過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。