SSブログ

2009-12-17

 ここ数日いまいちだった体調がようやく戻ってきた。よし、これで年末へ向けて頑張れそうだ。

 現在テレビで明日の天気予報を見ながらパソコンを開いている。ふむ、近畿北部では雪が降るという予報。この辺りは間違いなく近畿北部、ついに明日、初雪が見れるのかな。嬉しいような、悲しいような(苦笑)。でも、もし降れば息子は大喜びするだろう(笑)。

 続いて大阪府の橋下知事が民主党の小沢幹事長に陳情する様子が映されている。小沢さんの権力って、凄まじい!。いつもあれ程威勢のいい橋下知事が、あきらかに縮こまっている!。一つ気になるのは、本当にガソリンの暫定税率は廃止されないのだろうか。夏の総選挙のとき、民主党候補者達は「暫定税率廃止」を声高々に訴えていた。もし来年度も続くのなら、大した説明もなくこんな公約違反って、あり?。

 さて、寝る前に腕立て伏せ50回だ!。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2009-12-162009-12-18 ブログトップ
過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。