SSブログ

パの優勝決定 [日記]

 本山では秋季の遠諱集中団体参拝真っ盛り。多くの方々が訪れており大変賑やかである。18日まで続くため、本日で3分の1が終了。心配されていたインフルエンザも問題ないようだ。ここまでは大変順調だが、天気が心配になってきた。非常に強いと噂の「台風18号」が近づいてきている。参拝者の方々のためにも、事務局のためにも予想の方角から変わってくれるといいんだけど‥‥、こればっかりは祈るしかない!。

 本日、パ・リーグでは北海道日本ハムが優勝を決めた。しかもライオンズ戦サヨナラ勝ちで!(ガク)。最後まで強いという印象は無かったが、バランスが良く、采配を含めた総合力で勝負するチームだと思う。悔しいけど、おめでとうございます。ライオンズの出場しないプレーオフは気楽に見せていただきます。ああ、悲しい、去年日本一で今年はBクラス(泣)。勝負はこれだからわからない。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

達磨忌諸行無常 ブログトップ
過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。