SSブログ

危機一髪

 昨日、5歳の息子が急に発熱、38.7度まで熱が上がった。もしや、新型インフルエンザ?!、というかこれはもう間違いないだろう!、幼稚園でうつされたか?、と考えたが、本日朝になって熱が下がった。そして病院で診断の結果、風邪であった。そして今はほとんど平熱である(ほっ)。

 私の住む地域ではまだそれほど流行っているという話は聞かない。しかし世間ではもう大流行目前といったところだろうか(既に大流行している?)。最近外から帰ると「手洗い」と「うがい」は念入りにするようにしている。そういえば電車に乗るとマスクを着用している人が増えてきていることに気付く。冬ならまだしも、まだ暑いこの季節にマスクを着けるなんて嫌だなあ(苦笑)。でも感染して苦しむのはもっと嫌だな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2009-09-05感覚の麻痺 ブログトップ
過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。