SSブログ

W杯一色の午前

 今朝は、多くの方と同じく、10時からサッカー日本代表の試合をテレビ観戦している。熱い紅茶が美味しい。現在後半が始まったところで、前半に本田のゴールで1点リードしている。試合が終わるまで、仕事が手につきそうにない(^_^;)。

 ここしばらく、うちの子供が練習しているのが「Jボード」。私の子供の頃は、ローラースケートやスケボーが流行りましたが、そうした感じでしょうか。
011.JPG


 子供に教える前に私も練習してみたのですが、なかなか楽しいですw。そして私の方が早く上達してしまいました。いや~、負けん気が出てしまいましたね。今日も午後から、時間を見つけて特訓させる予定です。

JD RAZOR J BOARD EX カモフラージュ RT-169

JD RAZOR J BOARD EX カモフラージュ RT-169

  • 出版社/メーカー: JD RAZOR
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 ちなみに、先日子供の誕生日プレゼントはモンハン4。喜んでくれて良かったですが、やりすぎで昨夜怒りました(少しは反省してくれていると信じたい)。う~ん、面白すぎるゲームも困りますね。

モンスターハンター4

モンスターハンター4

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

XP機をUbuntu機に ブログトップ
過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。