SSブログ

教区青年層の会総会

 昨日は夕刻、所属する教区の青年層の会の総会に参加するため、長浜市良畴寺へ。良畴寺は琵琶湖岸にある、高さ28mの「長浜びわこ大仏」で有名なお寺です。
017.JPG


 会議は夜の7時半に終了し、市内のホテルへ移動して懇親会。

 翌朝は、盆梅展を見に行きたかったのですが、時間がないのでそのまま電車に乗って仕事へ、京都に直行。盆梅展はまだしばらく開催されているので、休みの日に家族でゆっくり見に行こうと思います。
036.JPG


 いつ来ても、長浜駅は綺麗ですね。長浜は町全体がとても良い雰囲気だと思います。同じ県内でも、彦根や近江八幡とはまた違った良さがあります。
034.JPG


 今朝は天気が良くて暖かかったですが、駅前にはまだ雪が少し、残ってます。
031.JPG


 そして、長浜駅から見える伊吹山は綺麗でした。左に平和堂、右に京進。とても滋賀県らしい写真ですw。
024.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

祝、葛西銀メダル今日から3月 ブログトップ
過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。