SSブログ

五個荘で講演会

 本日は夕方から、市内の五個荘石馬寺町の公民会で、元プロ野球選手の太田幸司さんの講演会があり、聴きに行ってきました。アイドル扱いだった高校時代の話、プロ野球に入ってからの話、引退後の話と、色々聴かせていただきました。私はプロ野球大好きで、しかもパリーグファンですので、近鉄出身の太田幸司さんの話はとても楽しいものでした。
005.JPG

008.JPG


 講演会終了後、山の上にあるお寺、石馬寺へ。宝物館を拝観。
018.JPG

石馬寺ウェブサイト
http://ishibaji.jp/

 その後、懇親会にも参加させていただき、プロ野球の裏の話などを伺いました。いや~、どの世界も大変ですw。
028.JPG

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

成道会イベントの一日 ブログトップ
過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。