SSブログ

今年も残り一時間

 さ、寒い。。今日は一日中雪でした。日中の8割くらいの時間降り続けていたと思います。当然、道路も雪だらけ。スタッドレスタイヤに替えておいて良かった~。何度かお使いに出かけたので、かなり役立ちました。
 これ程降ったのは久しぶりしれない。夕方撮った写真なので少し暗いですが、境内はこんな感じです。もう完全な雪国です。
DSCF1378.JPG
DSCF1379.JPG

 そんな中でも子供は平気で雪遊びを満喫してました。テンション高かったなあw。

 さてもうすぐ除夜の鐘の時間。幸い雪は降っていない。そろそろ準備しようかな。今日は来る人少ないだろうな。。
タグ:除夜の鐘
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

よっしい

まさかこんな雪ぶかい雪崩注意報出るような場所に嫁入りするとは思ってませんでした(笑)結局本日の積雪量60センチでしたよ…

さっきからひたすら雪掻きです。そんな2011年の幕開けです。今年もどうぞ宜しくお願いします。
by よっしい (2011-01-01 00:43) 

ゆう

何~、60センチ~!。
さすがやなあ!。体壊すなよ!。
今年も宜しく!。
by ゆう (2011-01-02 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。