SSブログ

走り回った一日

 木~金曜日にかけてリフレッシュ休暇をいただいたので、今日は一日駆けずり回ってました。本山へ提出する書類の作成のため、寺の責任役員方の印鑑をいただいたり、法類の和尚様方の印鑑をいただいたりで、車で走り回っていました。幸い好天で、最後に近くの長勝寺様へ行ったときは美しい景色を眺めることができました。お寺が山の上にあるので町を一望できます。秋の午後の能登川地区です。
DSCF1279 (640x480).jpg

 その他、今日訪れた八日市の瓦屋寺様はちょうど今、紅葉が美しくて写真を掲載したかったのですが、「境内での写真撮影禁止」の看板が。。。さすがに遠慮しておきましたw。ただ見ることはできますので、のんびり眺めて目の保養をさせていただきました。皆さんも是非行ってみてください!(と勝手に宣伝してみる)。

 明日は、時間があれば整体へ行きたいと思ってます。毎月行くつもりが、気が付けば前回から2ヶ月経っているので。。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

看看臘月尽午後から寒い一日 ブログトップ
過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。